スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月05日

ARES/KACストーナー次世代化その3



そんな訳で次世代化に取り掛かります。

上の写真は本物は動かないのですが

射撃時にチャージングハンドルをAKみたいに連動させたいとの希望なので

真鍮で連動パーツを作りました。

簡単な形状なのですが2日ほど考えました。

コチラ側に本来なら配線が通るのですが

配線を作り直し反対側に取り回しを変更いたします。







リコイルウエイトと連動するのですが

チャージングハンドル単体でも普通に引けます。



リコイルウエイト製作中。

重さは次世代M4より少しだけ重い320g

重くするのは簡単なんですけど

フレームが割れそうなので控えめです。



リコイルウエイトをストックに収める為にガスブロM4用ストックバッファーパイプを使います。

ストックバッファーパイプ本体にねじ込むのですが

フレーム強度が心配なので固定方法と力の掛かり方を考えて

補強と追加ネジを増やします。



塗装すると違和感の無い一体感です。


コンナ感じで次世代化はワリと簡単に進められました。


おっ これは予想より早く完成するかも♪

あとはマガジンとメカボとチャンバーで終わりだな。

あと1週間で完成するだろ余裕余裕!!

なーんて余裕カマしてました。


はぁ


この後が長かったです。


そんなわけで続きます。









  
Posted by ブラックホーキンス at 20:29Comments(0)カスタムガン