スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2009年04月25日

がんばってます。




英軍、米海兵隊、各国の軍隊で使用されているPRC343(英国名称H4855/PRR)
のレプリカを現在製作しています。



材質 レジンキャスト

ウエイト 250g前後 (実物電池無し244g)

本体はグリーン成型色

ダイアル アンテナ PTTボタン 黒色塗装

UFC製ボウマン接続可能

半完成品

製作数 10個

価格 ¥7000

上記のスペックを予定しております。









  

Posted by ブラックホーキンス at 20:56Comments(0)PRC343(PRR)

2009年04月22日

日々増え続けています。



大好きなL85です。

MMC製が3丁とLS製が1丁です。

MMC製L85A1がFAMAS内臓の電動で、

同AFVがガスユニットのままで、

86がSTAR製メカボを入れている途中です。

まだ押入れに1丁と実物ハンドガードが転がっています。

ちなみにMMCマガジンは8本も在ったりしますw  

Posted by ブラックホーキンス at 22:31Comments(0)カスタムガン

2009年04月21日

第二弾はコレです。



Monster.Elementレプリカシリーズ第二弾の製作に入りました。

次はコレを作ります。

特徴のあるシルエットなので深くはかきません。


  

Posted by ブラックホーキンス at 23:14Comments(4)PRC343(PRR)

2009年04月14日

ヘルメットは個性を出す場所だと思います。




最近お気に入り迷彩NATURAL.GEARを愛用プロテックに手描きで描いてみました。

ナニゲニイカスと思います。





海豹ゴッコ用のIBHには、
外人が大好きなPスカルを描いてみました。


次はMICHにゴーストバスターズかバットマンでも描いてみようかと思います。

  

Posted by ブラックホーキンス at 17:33Comments(2)そのた

2009年04月09日

スカルマスクを作った事があります。



結構前の話なのですけど、

僕の所属しているチーム内でコンナ感じのスカルマスクを作りました。




一般的なスカルマスクだと、

人間の顔に合わせた場合サイズがデカ過ぎるのと、

目の位置が合わないので、

リサイズしてデザインも少し変更してあります。

もちろん人骨スカルです。


まぁ

スカルブームも去ったので今更なのですけどね。
  

Posted by ブラックホーキンス at 22:36Comments(3)そのた

2009年04月08日

コレを作りたいのですが詳細がわかりません。



コレを作りたいのですが詳細がわかりません。

この写真は表なのか裏なのかも不明。

厚さ不明。

正式名称も不明。

謎めいているところがステキです。

  

Posted by ブラックホーキンス at 16:55Comments(6)そのた

2009年04月07日

ヤフオク分も完売いたしました。



※画像は意味の無いイメージです。

PRCダミーコネクターなのですが

皆様のおかげで第一ロット分、全て完売することができました。

本当に有難うございました。


第2ロットは今月末~来月始めになると思います。



でも、


その前に第二弾の商品が出来ちゃうかもしれません。

  

Posted by ブラックホーキンス at 14:57Comments(0)PRCダミーコネクター

2009年04月06日

PRCダミーコネクター発売中なのですが、



※写真は意味の無いイメージです。

ただいま発売中のPRCダミーコネクターなのですが、
ヤフオク販売分以外の在庫が完売いたしました。

なので、

ヤフオク出品中の在庫が無くなり次第PRCダミーコネクターの販売を一旦終了いたします。

次回ロットは今月中旬から今月末ぐらいになると思います。



http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r53673558

  

Posted by ブラックホーキンス at 18:58Comments(2)PRCダミーコネクター

2009年04月02日

PRCダミーコネクター発売しました。





一部仕様変更いたしました。

ダミーコネクターのケーブル根元に針金を巻きつける事で、
再現性がUPいたしました。

二枚目の写真が付属品になります。
PRCダミーコネクター×1 黒色針金×1 黒色タイラップ×2 

価格¥2000

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r53673558

yahooオークションで発売しております。

配送手続きなどの関係上、
今回は4個の出品になります。


  

Posted by ブラックホーキンス at 18:17Comments(0)PRCダミーコネクター

2009年04月01日

こんな事もしています。





マルイ純正プラストック&ハンドガードを塗装してみました。

パッと見ウレタン仕上げの木ストックに見えないことありません。

少しだけ特殊な方法で塗装すれば純正プラストックもレベルUPしますね。
  

Posted by ブラックホーキンス at 20:30Comments(0)カスタムガン