スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月29日

世界初ブルバップ次世代電動ガン







前回の記事の正体は 世界初ブルバップ次世代電動ガン ステアーAUG です。

世界初ブルバップ次世代電動ガン ←この単語を使いたいだけで製作しています。

大まかに完成はしているのですが、

ミニミのオーダーの合間にに製作していたので

進行は遅いです。



まだ細かい煮詰めや耐久性をみて見ないと

なんとも言えないのですが

コレは凄いです。

頬の下で動くボルトとリコイルウエイトは

虫歯や頭痛の人には地獄だと思います。

とりあえず言えるのは

今まで味わった事のない撃ち味になってます。


http://www.youtube.com/watch?v=ojsKBSlT128

↑動画もアップしてみましたが

動画では音もリコイルも上手く伝えられないですね

とりあえずミニミより激しいです。

  
Posted by ブラックホーキンス at 21:30Comments(8)カスタムガン