スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月22日

CIRAS風のアーマーの正体?!



あれから色々調べたり装備に詳しい人に聞いてみたのですが上記の物が有力な感じがしてきました。




イギリスにある装備メイカーのTAS(現PPMのTASではありません。)の

RACVってものらしいです。

細かいバリエーションがいくつか存在するので微妙に形状の違うタイプもあると思います。



そしてここのメイカーはBHI風のM4オープントップパウチや

BHIコマンドリーコン風のチェストやUKSFの人

などが付けてるガーミンパウチもラインナップしてます。

はっきりと断言できませんが今までBHIだと思っていたものがココのメイカー

の物である可能性もあります。


  

Posted by ブラックホーキンス at 22:28Comments(6)そのた

2010年09月22日

最後の1個になってしまいました。



最後の1個になりました。

需要が多い物ではないので、

たぶん今後作ることは無いと思います。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g95638697



次はPVS21を予定していたのですが、

先を越されてしまいましたw

あのクオリティーは真似できないのでキッパリとあきらめます。


次は何を作ろうか悩んでいるのですがナカナカ良いネタがみつかりません。

小さい物だとL119関係を考えているのですが需要なさそうなので

悩んでいます。

大きい物だと黄緑色の無線機を考えているのですが価格面で厳しい

のでやっぱり悩んでいます。  

Posted by ブラックホーキンス at 15:59Comments(0)ct5