2017年08月17日

M4A1CQB-R アフガニスタンリミテッド



M4A1CQB-R アフガニスタンリミテッド

M4A1CQB-R アフガニスタンリミテッド

M4A1CQB-R アフガニスタンリミテッド

M4A1CQB-R アフガニスタンリミテッド






今回は他店でカスタムされていた物だったのですが

壊れたので修理と外観をバトルダメージな感じで仕上げて欲しいとのオーダーを頂きました。

なんとなく予想はしていたのですが

案の定、悪循環なカスタム内容だったので

次世代電動のノーマルの良さを生かす方向で軽やかに動くように

リチューンしました。

初速は0.2gで95に合わせてあります。







外装はバトルダメージって事だったのですが

塗装を耐水ペーパーで剥がすだけのやり方だとウチらしくないので

フレームに関しては塗装を研磨して純正の塗装を生かしつつ

ブルーイングしました。

ブルーを意図的に不均一にしてあるので

光の反射で青にも茶にも黒にも銀にも見えます。

イメージ的には使い込まれてるけど整備されているM4って感じに仕上げました。



M4をブルーするのは賛否両論ありそうですが

コレはコレでアリなのではないでしょうか?




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 22:22│Comments(2)カスタムガン
この記事へのコメント
カスタムしていただいたJTです。
本日サバゲで使いました。軽快な動作で集弾性も以前と比べてかなりまとまっていました。試射したところセミオートで40m先の的にカンカン当たります。
ゲームでもかなりヒットを取れました。フルよりセミで撃つのが楽しいですね。
ブルーイングされたフレームが土汚れと相まって、リアルな雰囲気が出てました。これから使い込んでいくうちに愛着が増しそうです。
今回は見事なカスタムをしていただきありがとうございました。また一緒にサバゲしましょー。
Posted by JT at 2017年08月20日 20:06
JT様

今回はオーダー有難う御座いました。
内部は元の状態より大幅に変更したので
集弾は改善していると思います。
元の内径の広いバレルだとチャンバー内での
弾の保持位置が通常より下になり
インナーバレルの軸線からズレた所からのスタート
になるのでHOPも不安定になるんですよね。
外装は使い込んでいくともっと味が出てきますので
それもお楽しみください。

そーですねぇ
またサバゲご一緒したいですね。
その際には宜しくお願いいたします。
Posted by ブラックホーキンスブラックホーキンス at 2017年08月21日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。