2015年06月18日

SO WHAT SVD

SO WHAT SVD

SO WHAT SVD

今回は私物のA&KのSVDです。

黒のポリマーストックのSVDを知人から貰ったのですが

木ストじゃないのと、

思っていた以上にPSOタイプのスコープが高価なので

王道なSVDの弄り方を諦めて

手持ちの物で

好き勝手に弄ってみました。

AK用サイドマウントのままだと

スコープが右にズレるので左に調整しました。

それに独特な形状のスコープだろうって事で

DRを搭載しました。

フロントサイトを外しt

アウターは適度に短く切断して先端を14ミリ逆ネジにして

シュアのハイダーとサプレッサーにしてみました。

塗装は家に有った洗濯ネットと適当なアイボリーとグリーンと茶色を

適当にスプレーしてみました。

オーダー品の製作の合間に

息抜きで作ったのでテキトーなのですが

想像してたより上手くいったと思います。

時間があればチークピースも作り直して

スコープマウントもローマウントに作り変えたいです。


それと、

オーダー再開なのですが

想像より濃い内容が連続してまして

予定より時間かかっております。

手抜きな物を作りたくないので

お待ち頂いてるお客様には申し訳ありませんが

ご理解お願いいたします。






Posted by ブラックホーキンス at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。