2014年08月15日

特別企画 ハンドガンは50メートル飛ぶか?

特別企画 ハンドガンは50メートル飛ぶか?

オーダー品多数、次世代AUGやガスボルトの最終仕上げもしなくてはいけないのですが

急遽思いつきでこんなのを作ってみました。

あくまで生き抜きですので

短時間にちゃちゃっとやっつけてみたのですが

どうでしょうね?



固定スライドのMK23なんですけど

ノーマルは飛ぶには飛ぶけど50メートルは絶対に届かない

そんなわけで

HOPとローディングノズル周りを改造して

この銃の最大の欠点?と思っている

HOP調整にスライドを外さないといけない構造を

なんとかしてみました。

とりあえずカスタムパーツ使わず

HOPとローディング関係の見直しでどこまでイクか?

その次に初速を90台まで上げてみるとします。

ちょっと忙しいのでテストはまだ先になりそうですけどね。


最近はココよりツイッターの方が頻繁に書き込んでいます。

https://twitter.com/monsterelement1




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 01:42│Comments(2)カスタムガン
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。

私もマルイのソーコムピストルを
持っているのですが、
スライドを外さないでHOP調整できる
ようになるなら良いですね♪
Posted by トンネルラッツトンネルラッツ at 2014年08月17日 15:36
トンネルラッツ様

コメント有難うございます。
写真のソーコムのエジェクションポートに
見える穴に6角レンチを挿してHOP調整できるように
しました。
プラにタップ切っても弱いので
エジェクションポートの裏に2ミリのアルミ板を
貼り付けそこにM3のタップを切ってみました。
Posted by ブラックホーキンスブラックホーキンス at 2014年08月17日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。