2014年05月12日

次世代AUG

次世代AUG

連休中に次世代AUGのテストしてきました。

そこで

問題発生。

コレ用に用意していたキングアームズ製マガジンがまったく給弾しませんでした。

押しても引いても何しても1発だけしか撃てません。

事前に確認しておけば良かったのですが

まっ 大丈夫だろう。

って思ったのが命取りでした。

TM製ノーマルマガジンを1本用意していたので試射はできました。

リコイルとボルトカバーの閉鎖音

マズルから放たれる発砲音

そうです

追加ギミックとは

世間で言われている流速チューンです。

弾道とか飛距離じゃなく

発砲音が欲しくて調整いたしました。

フルオートで撃つと周りの視線を独り占めできるのですが

セミで撃つとレスポンスが悪く

最悪の場合トリガーロックしてしまいます。

やはり少し負荷をかけすぎました。

モーターや電圧を上げれば良いのでしょうけど

足し算的チューンは好きではないので

もう一度やり直してみます。

ノーマルに近い連射速度とレスポンスの為に

高出力モーターとハイボルテージバッテリーって言うのは

チューニングとし??なので

もう一度、調整しなおして見ます。



同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 23:14│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。