2014年03月24日

AUGの問題点と対策

AUGの問題点と対策



まだフィールドテストしていないのですが

AUG特有の問題点が浮上してきました。

配線長が短すぎて電気効率が良すぎて

リポバッテリーだとサイクルが速すぎるのです。

現在は問題なく撃てているのですが

なんらかの理由で

バッテリーが活性化とかした時に

ブローバックメカと発射ユニットの同調が崩れ

故障してしまう可能性があるのです。

なのでサイクルダウンさせる為に他のギミックも追加しようかと考えております。

上手くいけば最高に面白いAUGが完成しそうです。




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 23:52│Comments(2)カスタムガン
この記事へのコメント
待ち遠しいですね!
既にドナーAUGを準備してしまってる次第です(笑)
Posted by ベレ太郎丸改ベレ太郎丸改 at 2014年03月28日 19:00
ベレ太郎丸改様

コメント有難うございます。

実はもう完成形が出来上がっております。
とりあえず知人に撃たせてみたらニヤニヤしておりました。

後はフィールドテストで問題なければGOいたします。
Posted by ブラックホーキンスブラックホーキンス at 2014年03月28日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。