2013年10月08日

次世代ミニミの最終調整

次世代ミニミの最終調整

ミニミの最終調整と試射をしてきました。

ベルト機構MOD2は従来型より確実で耐久性も向上したと思います。

AIRSOFTとしての実射性能なのですが、

あまり大きな事は言いたくないのですが、

A&Kとは思えない性能になりました。

必要最小限のパーツ交換と調整で、

ギアノイズ低減 弾ポロ無し マルイ製品と同等のHOP弾道を得られました。

物凄いチューニングガンでは無いですが

AIRSOFTとして普通になりました。

可も無く不可も無く

本当に普通です。

A&Kで普通の性能って所がミソだと思います。

今日は短時間の試射だけだったので

週明けの月曜にフィールドテストしてきます。






今回は持ち込みで加工のみで

ベルト&リコイル機構と、

メカボ&チャンバー調整の

別メニューにしたいと思ってます。

すでにチューンしたミニミをお持ちの方も多いと思うので

このようにメニューを分けました。

もちろんメカボ&チャンバーの調整だけでもお受けいたします。

金額なのですが

まだ計算していないのでしばらくお待ち下さい。

納期は交換するパーツの手配とバックオーダーの量で変わるのですが

最短で2週間で最長でも1ヶ月ぐらいだと思います。








同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 15:40│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。