2013年09月18日

M249の事も忘れた訳ではございません。

M249の事も忘れた訳ではございません。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、

ハイパー道楽様のカスタムガンコンテストにこっそりエントリーしておりました。

今回は自分の実力みたいなものを試してみたく宣伝等やブログ内の告知は一切しませんでした。

コンテストを純粋に見た方の生の支持率が

なによりも自分への自信につながると思いましたので。




肝心な順位はギリギリ入賞の9位でした。

入賞出来たのも皆様の支持があっての事なので

本当にありがとうございました。



そこで、

最近ミニミの件が色々と反響があり

お問い合わせが色々と寄せられているのですが、

現在カスタム受注の段取りを整えています。

当初は完成品オンリーで考えていましたが、

ミニミを既に所有している方も多いので

本体持込受注に方針を変更いたします。

今回はMONSTER.ELEMENT独自のプロダクトではなく

もう1店他のショップさんのお力を借りての共同プロダクトとして進めております。

なので近日中に受注を開始できると思っています。



っと本日の午前までは思っておりましたが、

すみません

もう少しお時間頂く事になりそうです。

って言うのも

今までより生産性と耐久性を大幅に向上させるメカニズムを電車の中で思いつきました。

従来の方式はフィードアームとフィードカムでベルトリンクを動かす方式で

実銃に近い方法でした。

ですがコノ方法だとリアルなのですが稼動部分が多く耐久性やトラブルも多くなり

部品点数も多いので手切削だと納期に最低1ヶ月は掛かりカスタム工賃も高く設定しないといけません。

そこで今回思いついた方法は実銃の構造を一切忘れて

部品点数を減らし生産性と耐久性を大幅に上げ

価格設定も変更したいと思います。

現在ミニミを貸し出しているので戻り次第に改修をしてみます。

延び延びになって申し訳無いのですが

より完成度の高い物を目指したいので

今しばらくお待ち下さい。












同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 17:48│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。