2012年10月01日

ハートロック

ハートロック

ハートロックが近づいてきました。

前回参加できなかったのですが今回はイキます。

もちろんSAS枠での参加になります。

普段会うことの少ない英特な方々と深い話や

今後の制作物の相談とかしたいですねぇ♪

お酒は飲めないですがコーラで酔っちゃいますw

そんなわけなので

気軽に話しかけてください。



当日はTACMICもガスブロックも持って行く予定です。






同じカテゴリー(そのた)の記事画像
あけましておめでとうございます。
札幌に行ってきました。
失敗しないミリオタ向け塗装術
あけましておめでとう御座います。
各種モーター比較
ガンはガンでも
同じカテゴリー(そのた)の記事
 あけましておめでとうございます。 (2018-01-04 12:10)
 札幌に行ってきました。 (2017-11-15 22:47)
 失敗しないミリオタ向け塗装術 (2017-04-04 22:18)
 あけましておめでとう御座います。 (2017-01-01 12:25)
 各種モーター比較 (2016-12-08 21:29)
 ガンはガンでも (2016-10-02 21:03)
Posted by ブラックホーキンス at 22:34│Comments(2)そのた
この記事へのコメント
お疲れ様です(^o^)

こちらは装備も順調に集まってます(^ω^)
僕はもっぱら酒飲んでるつもりですwwww

当日は色々な人が来るので、ガンガン語りましょう!
Posted by ぽん at 2012年10月02日 15:13
お疲れ様です。

そーですねぇ

前日も当日も楽しみましょう♪

ほんと楽しみです。
Posted by ブラックホーキンス at 2012年10月02日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。