2012年06月10日

L119A1風M4を作ろう。③

L119A1風M4を作ろう。③

L119A1風M4を作ろう。③

だいぶ形になりました。

左右からサンドイッチする形です。

細かい修正とピン穴開ければ完成かな。




Posted by ブラックホーキンス at 01:19│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりです!

この完成度・・・・・正直ほしいですw
完成の記事お待ちしてますwww
Posted by ぽんミランぽんミラン at 2012年06月10日 02:41
はじめまして。ブログ、以前よりこっそりと見てましたw

いよいよ完成間近ですね!
私はフロントサイト制作を諦めてしまった身なので、自作している方、しかもこんなに本格的にやっておられる方は尊敬してしまいます。
TACMICを制作されたのもブラックホーキンス様だったのですね…!

次報、期待しております!
Posted by つきなみ at 2012年06月10日 03:36
ぽんミラン様

一応こちらは10個ほど複製する予定です。
キットと言うことで黒キャストで無塗装状態で
出そうかなと思っております。
そのままポン組みでもワリと見れる
仕様にする予定です。


つきなみ様

仕事終わってから深夜に作ってるので
ペースは遅いのですが徐々に完成に近づいております。

あっ それと今回のコレが一段落したらTACMIC
も新しい型作って増産も考えてます。
Posted by ブラックホーキンスブラックホーキンス at 2012年06月10日 12:03
お初にお邪魔します。いいですね~サンドイッチ式のガスブロック。私も是非一つ頂戴したいものです。完成の暁には是非ご一報を!
Posted by Kafu'Kafu' at 2012年06月14日 00:40
Kafu様

もうしばらくお待ちください。
完成した時には当ブログでお披露目いたしますので。
Posted by ブラックホーキンス at 2012年06月19日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。