スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月15日

札幌に行ってきました。



先月なのですが札幌に行ってきました。

前回帰ったのが10年前だったので

ちょっと浦島気分でした。

写真の飲み物は道民の血液とも言われている

ソフトカツゲンです。

これを飲めば元気100倍な



レッドリボン軍になれます






これで尻尾の生えた少年とも互角に張り合えるはずです。


まぁ そんな感じなのですが

今回、帰ったのは家庭的事情だったのですが

すこーしだけ時間をもらい

なにがなんでも

お会いしたい人たちに

お会いしてきました。

うちのブログともリンクしていただいている

北部工廠様です

http://orzorz.militaryblog.jp

元々、私も札幌人だったのですが

その時にドコかでニアミスしてるのでは?

って事で仲良くしてもらっています。

いやぁ本当に凄いですよ北海道勢は




リコイルバレットです。

とんでもないリコイルウエイトとアウターバレルのショートリコイル機構で

過去に経験したことない撃ち味です。

フルフェイスのヘルメットを被って金属バットでフルスイングで

ぶん殴られたような反動です。

ちょっと大げさに盛ってみました。

ですが、

例えるとバイクのサスペンションを圧縮して一気に開放したような感じ

って言えばなんとなくイメージしていただけるとおもいますが

そんな感じです。

それと

もう一人

北海道のエメットブラウン博士とも一部で噂されているHIRO様です。

いやぁホント凄いんですよ。




指定弾数供給型クイッ君なるものを作ってしまう方で

設定した弾数を装填してくれる便利な物なのです。

んで、

それとは別に

ボルトアクション用の楽しい電子デバイスも

制作していて

それがまた凄いのですな。

コレに関しては

凄く欲しいアイテムで特別に作って頂きました。

組み込みが終わったらココで掲載すると思います。

そんなこんなで楽しい時間は過ぎてしまいました。

楽しい時間が過ぎたら後は食べるのみ!


















道民の食を堪能してまいりました。

やはり美味いですよ

みよしの餃子

ここの餃子カレーは関東でも食べたいですね。

そんなこんな高カロリーな旅でした。




  
Posted by ブラックホーキンス at 22:47Comments(0)そのた