2011年09月15日

次世代MC51改HK32風味

次世代MC51改HK32風味

次世代MC51改HK32風味

次世代MC51改HK32風味


東京マルイ製MC51にAK47のマガジンを挿せるように加工しました。

次世代MC51改HK32風味

次世代MC51改HK32風味

次世代MC51改HK32風味

HKのバリエーションだとHK32となるのですが、

量産されているのかは謎です。

アメリカのローカル銃器メイカーなどではコノ手のバリエーションモデルやコンバージョンKITが

流通されているようです。

http://www.youtube.com/watch?v=IygTUNUfuM8&feature=player_embedded

今回は普通にAKマガジン挿せるだけでは面白くないので

200gのウエイトとダミーボルト稼働ギミックを設けました。

動画だとストローク量がわかりにくいのですが、

純正のダミーボルトのストローク分動いてます。

動画だと高音のギアノイズが強調されていますが

実際は次世代G36みたいな音質です。

ちなみにメカボックスは無加工な完全ノーマルです。




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 18:08│Comments(2)カスタムガン
この記事へのコメント
はじめまして

ミリブロでSASって検索したらヒットしたので、拝見させてもらいました。
私自身もSAS装備をしてサバゲーしていますので、数少ないSASゲーマーにめぐり合えたので感激です(笑)
L119を作るにあたって、バレルやフロントサイトの問題にぶち当たってますorz

もし製作されるのでありましたら、ご一報くださると嬉しいです
Posted by エドワード ぽん マクミランエドワード ぽん マクミラン at 2011年09月17日 23:16
はじめまして

ブログを拝見させていただきました。
好きな方向性がかなり僕と近く思えましたw

ガスブロックは比較的簡単に作れそうなのですが、
問題はバレルなんですよ。
一般的にはCQBバレルに海外製エクステンションを
付ける方法なのですが、
最近はあのエクステンションが手に入らないんですよねぇ

雰囲気だけなら14.5インチバレルに2インチほど伸びるエクステンション
付けるのもアリだと思うのですが
太さと形状が違うので、
どーかと思ってしまいますね。
Posted by ブラックホーキンス at 2011年09月18日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。