2017年02月02日

新しいカテゴリーに挑戦中





今年は新たなカテゴリーに挑戦いたします。





同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
自作GBBエンジンの作動テスト
先は見えてきました
お正月特別企画 UZIを作ろう 後編 
お正月特別企画 UZIを作ろう 
次世代改スタンダード
わりと普通なオーダー
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 自作GBBエンジンの作動テスト (2017-03-31 21:09)
 先は見えてきました (2017-03-05 10:54)
 お正月特別企画 UZIを作ろう 後編  (2017-01-04 18:05)
 お正月特別企画 UZIを作ろう  (2017-01-02 14:04)
 次世代改スタンダード (2016-11-17 00:20)
 わりと普通なオーダー (2016-10-31 23:37)
Posted by ブラックホーキンス at 23:53│Comments(2)カスタムガン
この記事へのコメント
年始のUZIの記事にはじまり、、、。
〇ャッ〇〇の仕上がり、すごく興味津々です!

シアのあそこをああいう風に、、、ああ、すごい。

私は電動一本鎗なんですが、、、最近地元の仲の良いゲーマーが、タンサンVSRとか作ってたり、、、、。

もう、エアガンカスタム、上には上の人が沢山居るんだなぁと感心しまくりです。

仕上がりの記事、楽しみにしてます!
Posted by カラシタカナ at 2017年02月03日 07:41
カラシタカナ様いつもメントありがとうございます。

いやぁ今回は自分の集大成というか
今までを振り返る感じで全てをつぎ込んで
いるのですが
完成後がどーなるのか全く想像できてませんw
とりあえず地道にチマチマと作業を進めております。
Posted by ブラックホーキンスブラックホーキンス at 2017年02月03日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。