2014年12月29日

グラフィカルVSR

グラフィカルVSR

グラフィカルVSR

今年最後の仕事依頼品はVSRのチューンと

ストックの塗装でした。

今回は完全エアブラシのみのグラフィックで

マルチカムの色合いに合わせた迷彩にしてみました。

そのままマルチカム柄を描かなかったのは

マルチカム迷彩ってシワの発生しない硬い物に描いても

物凄くカッコ悪いんですよね。

なんかオモチャっぽいと言うか

変な立体感が出るのですよね。

なので今回は大理石のような物凄く深い色合いにしてみました。

やはりエアブラシだと缶スプレーにはマネのできない

綺麗でキメ細かい感じに仕上がります。

好き嫌い分かれそうですが

コレはコレでありだと思います。


肝心の中身は0.2gで初速95で

使用弾は0.25gにあわせて製作しております。

飛距離は65とか70とか現実味の無い距離じゃなく

50メートルでしっかりと狙える物です。

HOP強め弾道ではないので

0メートル~50メートルまで極端に焦点を変えずに

フラットに狙えます。






同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 23:41│Comments(7)カスタムガン
この記事へのコメント
インフィニティーさんを意識した内容がバレバレです。
逆にお客さん引きますよ(笑)
Posted by 通りすがり at 2015年01月09日 21:36
通りすがり様

コメント有難う御座います。

意識して何か問題でもあるのでしょうか?
Posted by ブラックホーキンスブラックホーキンス at 2015年01月09日 22:12
見てて恥ずかしいだけです。
Posted by 通りすがり at 2015年01月20日 15:28
通りすがり様コメント有難う御座います。

どのようにとらえるのかは主観レベルになりますので

なんとも言えませんが、

むしろ逆に意識されているのはインフィニ様の方じゃないでしょうか?

双方の過去の日記の日付けを見て頂ければ

理解できると思います。

むしろコチラの方が恥ずかしくなります。
Posted by ブラックホーキンスブラックホーキンス at 2015年01月20日 19:40
見てて恥ずかしいなら見なければ言い訳だし、引き合いに出されるインフィニティーさんも迷惑ではないでしょうか?あと日記を見比べようにも出来ません。
Posted by ハマの傭兵稼業 at 2015年01月21日 10:39
ハマの傭兵稼業様コメントありがとうございます。

文面的に大人気無かった事に反省しております。

ただお問い合わせで間違って勘違いされてメッセージ

してくる方が多いので意識せざるを得ない訳なのです。

動画のm60の件でとか、70メートル飛ぶようにして下さいとか

実際どうなのかわかりませんが

ウチでは法定内で70メートル飛ばす事は無理なので

差別化した内容にいたしました。

その件でご不快になられたのなら

深くお詫びいたします。

今後は発言内容には気をつけてブログの更新をいたします。

今回は誠に申し訳御座いませんでした。
Posted by ブラックホーキンス at 2015年01月21日 12:03
ブラックホーキンス様

このブログの更新を楽しみにしてる一人として書き込みさせてもらいました。2chの煽り未満の心無い書き込みで荒らされるのは我慢できず出過ぎたことをしてすみませんでした。
Posted by ハマの傭兵稼業 at 2015年01月21日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。