2014年09月04日

ARES/KACストーナーLMG次世代化

ARES/KACストーナーLMG次世代化

荷物が届き開封した時の印象は 綺麗だなぁ 流石ARESだなぁ 

って本気でおもいました。

ARES/KACストーナーLMG次世代化

分解を始めると

フレームロックピンのヒダ(M4フレームにもあるアレです)が割れてます。

ARES/KACストーナーLMG次世代化

少しふき取った後なのですが

削りカスがびっしりです。

推測するにフレームとメカボの位置が合わずリューターで削って無理やり

ピンを叩き込んで割れたと思います。

割れた断面が白く酸化してるので割れてから月日が経っているんでしょうね。

ARES/KACストーナーLMG次世代化

アッパーフレームを後部から見た所です。

思いっきり左右がズレてます。

そうなんですコノ銃モナカなんです。

モナカと言うより

一体成型の部分がありません。

上下左右前後の6面構成の箱組みです。

ARES/KACストーナーLMG次世代化

アッパーフレームのチャージングハンドル側だけでココまで分解出来ちゃいます。

後ろなんてコの字です。

厚さなんて5ミリ未満?!

コノ時点で嫌な予感しました。

本当に設計大丈夫か??




次世代化するにあたっての

パーツ構成や完成後の分解手順などを考えながら

改造計画を立てていきます。

なんとか次世代化出来そうなので

作業を開始します。




続きます。



同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 19:37│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。