2014年07月27日

Peace Combatさん主催ゲーム

Peace Combatさん主催ゲーム

本日はPeace Combatさん主催のゲーム会に行ってきました。

午前中は灼熱で焼けるような暑さだったのですが

午後は一転して豪雨&カミナリ

初夏のサバゲはいつもこのパターンなんですよねw

今回は、次世代AUG 汎用Pinpointer AIRボルトアクション ガスボルトアクション のテストを

してきました。

次世代AUGはゲーム数こなしてませんが

試射で結構な数を撃ちました。

とりあえず故障なく帰宅できたので分解してチェックしてOKなら

リリースいたします。

汎用PinpointerとAIRボルトアクションは動画とってきました。


汎用Pinpointer
https://www.youtube.com/watch?v=RnlJdsQDsHI


AIRボルトアクション
https://www.youtube.com/watch?v=jQJBTFYJHyA&feature=youtu.be


本当はミニミの動画を撮りたかったのですが納品してしまったので
急遽TM製P90で作りました。
銃のデータはYOUTUBEを参照してください。
もうちょいHOPかけても良かったと思います。
0.2gHOPダイヤル最弱です。
タペットノズル式の電動ガンの場合
中華でも国産でも似た感じの弾道に仕上げられると思います。(一部機種を除く)

ボルトアクションはGASとAIRの2本立てで持っていったのですが
ガスの方はスコープ径が合わずスコープカムで撮影できませんでした。
また次回撮影します。
AIRは0.25gで50メートル狙って当てられる浮かないHOPの
流速じゃないモノを作りました。
銃のデータはYOUTUBEを参照してください。

チューンの価格や詳細はのちほど


本日は色々な方とお話できて良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々のサバゲ
OPS無制限定例会
26日OPS定例
ピースメイカーさんのゲイムにお邪魔してきました。
ハートロック無事終了
6/17バトルシティー
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々のサバゲ (2016-08-01 01:06)
 OPS無制限定例会 (2013-10-14 23:23)
 26日OPS定例 (2013-05-30 20:37)
 ピースメイカーさんのゲイムにお邪魔してきました。 (2013-04-16 21:16)
 ハートロック無事終了 (2012-10-16 19:04)
 6/17バトルシティー (2012-06-19 23:24)
Posted by ブラックホーキンス at 23:38│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。