2014年06月19日

ミニミの新しいスタイル

ミニミの新しいスタイル


ミニミの新しいスタイル



ミニミの新しいスタイル

他の人が使っていないスタイルのミニミでサバイバルゲイムに特化した性能のモノを作って欲しいとの事で

このようなスタイルの物を作ってみました。

テーマは 「ワルで軽快なミニミ」 です。

今回は余計なギミックは一切乗せずに

サバイバルゲイムでの勝敗のみを追求しました。


ミニミで一番邪魔なBOXマガジンを使わずC-MAGを使い

ハンドガードを思い切って排除して

フレームにピカティニィレイルを直付けしました。

C-MAGはそのままでは挿せないので

銃に装着する部分を延長して

内部給弾ユニットを左右入れ替えております。

本当はストックも外してワンポイントスリングで吊るすことを提案したのですが

ストックは欲しいとのことで却下されました。

さらにC-MAGでも邪魔に思える局面では

ファットマグを使えばさらに軽快に動き回れます。




A&Kのフレームはバッテリーを収める為に

フレームの一部が存在いたしません。

なのでアルミコアをフレームに収め

プラ材でダミーフレームを製作して

下からピカティニーレイルで

ダミーフレームをサンドイッチしております。

ダミーフレームもアルミコアもピカティニーレイルもネジでの固定なので

元の状態に戻せます。

ピカティニーレイルは本体フレームにがっちりネジ止めしてあるので

乱暴に使っても大丈夫です。

ミニミの新しいスタイル


ミニミの新しいスタイル

ミニミの新しいスタイル

外装はこんな感じで製作いたしました。


当方では今まで内部調整はしても内部チューンはしておりませんでした。

今回はサバゲユースとの事ですので、

一切の妥協せず徹底的なチューニングをいたしました。

チューンの成果は今までの常識を覆す性能で

マシンガンチューンで一番安易に思いつくハイサイクルチューンにはせず

別のアプローチで攻めてみました。

当初の予想を遥かに上回る性能を出せたので

今後はミニミのサバゲ専用チューンも開始したいと思います。


詳細はのちほど





同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 19:58│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。