2013年11月05日

ベルトリンク

ベルトリンク

お客様のお持ち込みのベルトリンクなのです。

実物ベース以外のダミーカートがある事は知っていたのですが

リンク付きの物があるのは知りませんでした。

このベルトリンクはCA製の物なのですが、

当方のベルトリンク連動カスタムには不向きで、

通常は手に持って揺らすとプランプランするのですが

コレはリンクの締め付けがキツくグニャングニャンなんですよね。

そして一番の問題が

ベルトリンク

本体 リム 弾頭 が別パーツでネジ込み式なんですよね。

そして

削り出しなので通常の物より倍以上重いんです。

ねじ込み式なので使ってるウチにネジが緩んでくる事も予想できます。

ネジの部分はネジロック材で対処するとして

問題のリンク部分は

リンクを1個1個分解してリンクを変形させないように

広げてみました。

これでプランプランします。

重さによる不具合は製作してみないとなんとも言えないのですが

軽いよりは負担も多いとは予想できます。


今まで記載していなかったのですが

今後は実物リンクのダミーカート限定とさせていただきます。




WEBショップmonster.element

http://monster666.thebase.in/




同じカテゴリー(カスタムガン)の記事画像
カスタム済みの罠
BIZON 
デュアルドライブバレット改良版
デュアルドライブシステム バレットM82
バレットのマガジン延長
新次元Ⅼ96
同じカテゴリー(カスタムガン)の記事
 カスタム済みの罠 (2018-08-12 00:52)
 BIZON  (2018-07-04 21:10)
 デュアルドライブバレット改良版 (2018-05-16 23:42)
 デュアルドライブシステム バレットM82 (2018-05-06 01:19)
 バレットのマガジン延長 (2018-04-23 23:37)
 新次元Ⅼ96 (2018-04-14 21:54)
Posted by ブラックホーキンス at 00:20│Comments(0)カスタムガン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。