2013年05月30日

26日OPS定例

26日OPS定例

26日OPS定例

26日にOPSの定例に行ってきました。

この日は120人程の参加者で大変楽しめました。

この日は初期アフガンのSASをイメージして終始ベルゲンを背負ってのゲイムだったので

終わった頃には肩がパンパンになってました。

http://www.youtube.com/watch?v=INBp0ILHLSQ

この日に次世代ミニミのテストをおこなったのですが

2000発ほど撃った所で機関停止したので

帰宅後に分解したらスパーギアがクラッシュしておりました。

原因はリコイルウエイトを止めてるネジの寸法が若干長かったみたいで

フィードカバー上部内側に接触していたみたいでした。

フィードカバーを閉めた状態では問題ないのですが

フィードカバーを上から押さえ込むように力をかけると接触してしまうようで

それが原因でギアクラッシュしてしまったのだと予測できます。

26日OPS定例

↑コレが悪魔の傷跡

問題のネジを短い物に交換して

破損箇所がギアのみだったので

ギアをA&K純正に交換してピストンとスプリングをマルイ純正に交換

耐久製の低い状態で再度テストしてみたいと思います。

これで問題が出るようなら少しずつパーツをグレードUPして結果を出そうと思ってます。








同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々のサバゲ
Peace Combatさん主催ゲーム
OPS無制限定例会
ピースメイカーさんのゲイムにお邪魔してきました。
ハートロック無事終了
6/17バトルシティー
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々のサバゲ (2016-08-01 01:06)
 Peace Combatさん主催ゲーム (2014-07-27 23:38)
 OPS無制限定例会 (2013-10-14 23:23)
 ピースメイカーさんのゲイムにお邪魔してきました。 (2013-04-16 21:16)
 ハートロック無事終了 (2012-10-16 19:04)
 6/17バトルシティー (2012-06-19 23:24)
Posted by ブラックホーキンス at 20:37│Comments(0)サバゲ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。