2011年08月08日

デザートストーム川越に行ってきました。

半年以上ぶりのサバゲでした。

今回は物凄く暑くてハイドレーション内の氷も昼前にはぬるい水に変わっていました。

デザートストーム川越に行ってきました。

秋や冬と違って緑な光景です。

デザートストーム川越に行ってきました。

ちょっとお気に入りの一枚です。

場所によっては良い感じの緑具合で

ただの土と人工的遮蔽物だけの写真より自然に感じます。

デザートストーム川越に行ってきました。

デザートストーム川越に行ってきました。

今回は英っぽい雰囲気のカッコでゲームを楽しみました。

試行錯誤したaw338も良い感じに仕上がりました。

朝の初速測定で0.2gで87
昼に任意的に計測してみると0.2gで97.8

ギリギリでしたが初速はクリアーできました。

デザートストームのシューティングレンジの奥のブルーネット付近まで飛んでいて、

目測だと超えているのか手前で落ちてるのかは判断できませんでした。

精度は25と30って書いてあるメタルプレートは外さず、

ブルーネット付近だと人間サイズにまとまる感じに仕上がりました。

こんな感じで楽しく一日を終えられるはづだったのですが、

帰り道でゲリラ豪雨やヒョウに遭遇して大変な思いをしました。

なんとか無事に帰宅できたので良かったです。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
久々のサバゲ
Peace Combatさん主催ゲーム
OPS無制限定例会
26日OPS定例
ピースメイカーさんのゲイムにお邪魔してきました。
ハートロック無事終了
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 久々のサバゲ (2016-08-01 01:06)
 Peace Combatさん主催ゲーム (2014-07-27 23:38)
 OPS無制限定例会 (2013-10-14 23:23)
 26日OPS定例 (2013-05-30 20:37)
 ピースメイカーさんのゲイムにお邪魔してきました。 (2013-04-16 21:16)
 ハートロック無事終了 (2012-10-16 19:04)
Posted by ブラックホーキンス at 23:00│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
AW338をそこまで仕上げる技術に感服です
ガスボルトの消音性能は魅力なんですけどね
Posted by ヘンノ at 2011年08月08日 23:16
ヘンノさん

すんごい苦労しました。
とりあえずこれで狙撃銃らしい使い方は出来ると思います。

でも銃が重過ぎてサイティングが厳しいですww
Posted by ブラックホーキンスブラックホーキンス at 2011年08月08日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。