2010年07月12日

FET専用スティール製マッチトリガー&トリガーガード

FET専用スティール製マッチトリガー&トリガーガード
FET専用スティール製マッチトリガー&トリガーガード
FET専用スティール製マッチトリガー&トリガーガード

こんな物を作ってみました。

旧世代M4用スティールトリガー&トリガーガードです。

このトリガーを組み込む事でショートストロークトリガーになります。

例えて言うならトレポンとまではいきませんが、

それに近いトリガーストロークに変わります。


材質はスティールロストワックスで作ってます。

表面処理 MILスペックパーカーライジング


マルイ製旧世代M4でしか試していないのですが、

マルイコピーの海外M4でも使えるとは思います。

ショートストローク専用設計なので純正スイッチを使うと焼けます。




同じカテゴリー(旧世代M4用FET専用マッチトリガー)の記事画像
旧M4用マッチトリガー
同じカテゴリー(旧世代M4用FET専用マッチトリガー)の記事
 ショートストロークトリガーをヤフオクに出品しました。 (2010-08-02 14:52)
 旧M4用マッチトリガー (2010-07-27 15:27)
この記事へのコメント
お疲れ様です~。
こんなのまで作ったとは・・。
てっきり加工した物かと思ってました。
トリガーフィーリングは良かったですよ。
これは売れますよw
Posted by zen at 2010年07月15日 00:02
ありがとーございます。

次世代に使えるかは不明なのですが、
旧世代と互換機には問題なく使えると思います。

近いうちにヤフオクとSEALsフリマで売る予定です。
Posted by ブラックホーキンスブラックホーキンス at 2010年07月15日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。