スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月17日

m249minigun





今回はA&KのM249をチェーンSAWにするオーダーを頂いたのですが、

オーダーから製作開始までの間に中華チェーンSAWが発売されてしまいました。

そこでオーナー様との相談の上もっと目立ってワルな感じのヤツを好きに作って下さいとの事で

好きに作ってみました。

スマートガンとM134バルカンのテイストをミニミに取り込むような

感じで仕上げました。

前回のサイバーダイン的なアルミのグリップはコレの骨格になる部品でした。




パラストックを適度に切断して写真の状態で固定してます。

グリップはM4のグリップをサイバーダインなアルミのフレームに被せて

赤いトリガーで撃てるようになってます。

この辺はM134バルカンのイメージです。




この円柱のパーツがM134で言う所のモーターになります。

この中にバッテリーが搭載されます。





バイク風のサイドグリップを付けました。

ベースはナイツのグリップです。



本来のミニミのグリップ部分は切除したのでココにセーフティーを取り付けました。

LED内蔵なのでセーフティー解除でランプが点灯します。



マガジンは殺戮兵器らしくペイントしました。


肝心の性能は0.2g弾でHOP切り最大94で

7.4リポで秒間21発の

壊れ難いハイサイクルにしてみました。

コレ位が安心して使用できるレベルだと思います。


そんなわけで今回はワルな架空銃でした。




  
Posted by ブラックホーキンス at 22:09Comments(3)カスタムガン