スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月06日

次世代AUG GEN2










今回のオレポンは

AUG次世代です。

プロト1号は完成はしたものの

自分用だったので細かい部分は大雑把だったのですが

次世代AUGのオーダーを頂き

その辺を1から見直して作り直しました。

なので今回は初なのですが2丁同時製作いたしました。

それとAUG特有の問題点として

配線長の短さゆえに電気効率が良く

サイクルが早いのです。

通常の電動ガンはサイクルが早いのは気持ちの良いコトなのですが

次世代化したものはサイクルの速さは命取りになりかねないので

なんとかサイクルを落としたいと思い

LONEXのA5モーターに交換しました。

トップスピードを落としてトルクUP

って事なのですが

確かにサイクルは落ちました。

トルクが有るのか無いのかは正直体感出来ないのですが

リコイルウエイトを載せた時と載せていない時の

作動に差が少ないのとキモチ、

レスポンスが良くなった気がします。



まだコノ手のカスタムは未知の部分も多いので

これから先も少しづつ進化していくと思います。



えーと

今回は写真は撮ったのですが

動画を撮り忘れましたスミマセン


  
Posted by ブラックホーキンス at 19:52Comments(0)カスタムガン