スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月23日

トラヴィス






ハンドガンが連続しているのですが

MK23の後はコレを作っておりました。

トラヴィスシステムはKIT品を使って

KITはダミーのエスコート用で弾が撃てないので

暗殺は出来ません。

なので

暗殺できるようにガスガンの25オート用に加工しました。

25オートは韓国製のマルシンコピーで

HOPも無いので5メートルも飛ばないので

HOPを搭載して普通のガスハンドガンぐらい飛ぶようになりました。

しかしコレは良く考えたシステムですよね

ただ問題は普通サイズの65ジャケットだと

袖部分がキツ過ぎるので

ワンサイズ大きいのを着ないとシャコーンとは出せない事ですね。


  
Posted by ブラックホーキンス at 23:28Comments(0)カスタムガン