スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月03日

ワンオフプロダクト ARES/KACストーナーLMG次世代











今回はワンオフプロダクトです。

ARES製KACストーナーLMG次世代化です。

外観のテーマは ロングであってロー スリムであって無骨 

ワルな感じが滲みでてるLMGにしてみました。

グリップをタンゴダウン、ストックをAACストック、フロントにKAC新型サプレッサー

フォアグリップにグリップポッド、オプティクスにトリジコンリフレックス

そんな組み合わせです。

全てのパーツを組み合わせて見た所

フューチャーウエポンのMAC氏がイスラエルで

「これは凄い!!コレにだけは狙われたくないですね。」って言っている

ようなイスラエル製の新型マシンガンに思えてきました。



ことの経緯は、

LMGは重くてA&Kのミニミは使いたくない。

でもリコイルがあって派手なLMGが欲しい。

なので、そんな理想を叶えれるのはMONSTER.ELEMENTさんしかありません。

なので作ってください。

との メールが始まりでした。

かなりザックリしたメールだったので

少々戸惑いました。

そのあと

メールでやりとりして

内容が固まってきました。

当初は、次世代M4をベースにLMG化する企画、又はシュライクを次世代 だったのですが、

シュライクの流通在庫が無いのと次世代M4からLMGを作るのは予算的に厳しい

そんなこんなで

ARES製KACストーナーLMG次世代になりました。

この選択が地獄の始まりとはこの時点で気が付いてませんでした。





次に続きます。
  
Posted by ブラックホーキンス at 22:05Comments(0)カスタムガン