2013年10月28日

リコイル強化型メカボックス



現在製作中のリコイル強化型のメカボックスです。

最近リコイルウエイトの大きさやサイズのお問い合わせが多いので

画像を載せときます。

重さは量ってないのですが画像から判断して下さい。

今、製作中の固体がA&KではなくCA製で苦労しております。

A&Kのコピー元なのですが色々と各所の寸法や材質が違うのと、

A&Kとは違った地雷要素があり手探りで作業を進めております。

各お客様には進行が遅くてご迷惑お掛けしていますが

納得のいく物を納品したいので、

今しばらくお待ち下さい。

今オーダー頂いてる分のお客様は2週間から1.5ヶ月で納品は出来ると思うのですが

現時点でバックオーダーが溜っていますので

現時点以降のオーダーは2ヶ月ほどお時間頂くかもしれません。

  

Posted by ブラックホーキンス at 22:05Comments(0)カスタムガン

2013年10月21日

現在製作中です。



多数のお問い合わせ有難うございます。

現在順次に製作しております。

お手元に届くまでしばらくお待ち下さい。

それと、

現在製作中の物がお客様のオーダーで

ベルトリンク連動無しでリコイル増強型を作っております。

このような感じでメニューに無いカスタムでも銃でも

作れそうな物は製作いたしますので、

気軽にお問い合わせ下さい。


WEBショップmonster.element

http://monster666.thebase.in/
  
Posted by ブラックホーキンス at 22:48Comments(0)カスタムガン

2013年10月16日

ミニミカスタムはじめました。



昨日のフィールドテストで約5000発強を射撃してみました。

製作者の私がテストすると銃に優しい使い方をしそうなので、

代わる代わる私を含め3名でテスト運用してみました。

テストしていただいた方の意見として


マルイがもし次世代電動ミニミを発売したらこんな感じなんだろうね。

特殊カスタムなのに不安の無い作動音だね。

ギアノイズ静かだわー

撃っていてテンション上がるわぁ

ハイサイクルじゃないのに音で制圧力あるね。

撃つと周りの人に見られる。

ギミックが面白いだけじゃなく実射性能はマルイみたい。

まるでFPS!!


思っていた以上に良い意見が聞けました。


とくにトラブルも無く最後まで性能を維持できました。

帰宅後に分解して細部をチェックしたのですが、

ベルトリンク連動機構、リコイル機構 問題なし。

メカボックス内部もピストン部 ギアー部に磨耗、傷は一切見られませんでした。

問題と言うほどの事ではないのですが、

フィードトレイとフィードカバーの入り口の塗装が激しいベルトリンクの動きで

塗装が剥げてます。

この剥げ方は狙っても出来ない剥げ方で

問題と言うよりリアルなサプライズになりました。


http://www.youtube.com/watch?v=-CEmEtZapH8&feature=youtu.be

ベルト機構MOD2の動画です。

従来のシステムよりベルトリンクの踊り方が激しくなりました。

動画ではわかりにくいですが

作動音も従来品の安っぽい金属音を消音して

マルイ次世代電動ガンの音に近づけました。

次世代電動ガンの音がするミニミは他にはありません。

確実に他のミニミとは差をつけられると思います。





カスタム内容は


① ベルトリンク&リコイル機構

ベルトリンクが発射と連動して動きます。
リコイルウエイトが搭載されているので次世代電動ガンのような
「ズガガガガ」ってサウンドと軽快なリコイルが楽しめます。
※試作品にはインジケーター連動機構とチャージングハンドル逆連動機構が付いてますが
価格を抑える為に製品版は省略いたします。

※写真は実物マガジンですが、
製品はA&K純正マガジンを加工いたします。

※M4用マガジンは使用できなくなります。

本体とベルトリンク12発持込で28000円(税別)

使用バッテリーはリポ7.4v又はニッケル水素8.4vでお願いいたします。






② メカボックス&チャンバー調整

A&Kのままの状態では性能と耐久性が低いので
必要最小限にしてマルイ水準の性能を引き出します。

メカボックス&チャンバー分解清掃
グリスアップ
メカボ内部バリ取り
ギアシム調整
モーターセンター出し
チャンバー加工(マルイパッキン仕様でHOPチューブも横向きになります)

交換部品

マルイ純正ピストンアッセンブリ(ピストンヘッド穴開け加工)
EG1000S
マルイ純正HOPパッキン&チューブ
オムロン製マイクロスイッチ
※ベルトリンク機構を施工する場合 マルイAK47用スプリングガイド

部品代込み15000円(税別)

※使用バッテリーはリポ7.4v又はニッケル水素8.4vでお願いいたします。






すでにカスタムされていて内部調整が必要無い場合は①のみで大丈夫です。
※ ハイサイクルカスタムや流速カスタムの物は②の内部調整が必要になる場合がございます。

箱出しノーマルの場合は①+②をオススメいたします。

ベルトリンク機構無しで内部調整の②だけでもオーダー可能です。






オーダーはミリブロ経由でも
ウエブショップ経由どちらでも可能です。


納期は材料やパーツの状況、バックオーダー数で変動いたします。
最短で1~2週間
※オーダー数が溜まると一時的にオーダーストップさせていただきます。


WEBショップmonster.element

http://monster666.thebase.in/












  

Posted by ブラックホーキンス at 00:33Comments(0)カスタムガン

2013年10月14日

OPS無制限定例会



本日はOPS無制限定例会に参加してきました。

気候的にも程よく参加者も100名前後で

大変楽しめました。

本日の衣装テーマは毎度の事ですがトラボラSAS風味です。













本日はAW338(GAS) L119A1 L110(ミニミ)を使用。


L110(ミニミ)はテスト運用と言うことで5000発強を射撃してきましたが、

最後までトラブルも無く無事テストを終えました。

帰宅してからベルト機構と内部メカの分解チェックして

問題なければ受注開始いたします。
  

Posted by ブラックホーキンス at 23:23Comments(0)サバゲ

2013年10月08日

次世代ミニミの最終調整



ミニミの最終調整と試射をしてきました。

ベルト機構MOD2は従来型より確実で耐久性も向上したと思います。

AIRSOFTとしての実射性能なのですが、

あまり大きな事は言いたくないのですが、

A&Kとは思えない性能になりました。

必要最小限のパーツ交換と調整で、

ギアノイズ低減 弾ポロ無し マルイ製品と同等のHOP弾道を得られました。

物凄いチューニングガンでは無いですが

AIRSOFTとして普通になりました。

可も無く不可も無く

本当に普通です。

A&Kで普通の性能って所がミソだと思います。

今日は短時間の試射だけだったので

週明けの月曜にフィールドテストしてきます。






今回は持ち込みで加工のみで

ベルト&リコイル機構と、

メカボ&チャンバー調整の

別メニューにしたいと思ってます。

すでにチューンしたミニミをお持ちの方も多いと思うので

このようにメニューを分けました。

もちろんメカボ&チャンバーの調整だけでもお受けいたします。

金額なのですが

まだ計算していないのでしばらくお待ち下さい。

納期は交換するパーツの手配とバックオーダーの量で変わるのですが

最短で2週間で最長でも1ヶ月ぐらいだと思います。




  

Posted by ブラックホーキンス at 15:40Comments(0)カスタムガン

2013年10月03日

次世代ミニミMOD2が完成しました。


生産性と耐久性を上げたMOD2が完成しました。

※写真は使いまわしです。

予定では今月中にフィールドで使ってみて問題無ければ

翌日から受注を開始いたします。


新型のメカが完成したので

今までのバージョンのメカを公開します。

http://www.youtube.com/watch?v=KWV9Lon9mDM



  

Posted by ブラックホーキンス at 18:35Comments(0)カスタムガン