スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月19日

6/17バトルシティー



今回はヘタレス様&ピースメーカー様合同主催のゲーム会にお呼ばれいたしました。

事前打ち合わせとか無いのですが、

今回は不思議な事にイギリス系の方々が7名もいて驚きました。


















今回もAF初期ぐらいのSBS風装備で遊んできました。

次世代L119とサウンドチューンM4とAW338の3丁持ち込みました。

全て調子良かったのですが市街地でAW338は取り回し悪いですね。




L119もこんなにw



M72撃ってみたり



ガスマスク被ってみたり



B級ホラーを演じてみたり



TOPM4をうってみたり



警察署を襲撃しようとしてみたり

こんな感じで1日楽しく過ごせました。

  

Posted by ブラックホーキンス at 23:24Comments(2)サバゲ

2012年06月10日

L119A1風M4を作ろう。③





だいぶ形になりました。

左右からサンドイッチする形です。

細かい修正とピン穴開ければ完成かな。  

Posted by ブラックホーキンス at 01:19Comments(5)