スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月23日

自分のAW338に苦戦中






前回のキャリコはお遊びです。

今回の本命はWEEL製AW338ガスボルトアクションです。

この銃はARESやSTARの物をコピーした物です。

銃本体価格も¥30000を切るのでお求め安いのですが、

中華コピーなので箱出しでは使い物になりません。

他の方のレビューなどを見ると、

マガジンのガス漏れ、ボルトすっぽ抜け などを聞きますが

この固体ではまったく問題無く、

むしろ違う問題に直面いたしました。

① コッキング時に弾がマガジンリップから外れてコッキングできない。

② 初速が40ほどで発砲音が「カツ」と小さい

③ 弾道が左右に暴れる

など

言い出すとキリがないのですが、

隠し持ってるポテンシャルは相当高いと思います。

①の問題と②の問題は解決できたので、

③を今対策中です。

電動規格のバレルなのでノズル長とHOP構造を改善すれば

イケそうな予感はします。



現状ではバレル長15センチで0.2g弾 HFC134A 28℃(ガス缶内、7気圧)で 初速91

サウンドを良くする為にマズルブレーキ内に巨大テーパーを設けているので、

歯切れの良い338っぽいサウンドを響かせています。

有料フィールドなどでは誤解をまねきそうな音なので心配です。




  

Posted by ブラックホーキンス at 01:46Comments(0)カスタムガン