スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月22日

最近はこんなフザケタ依頼品を作っておりました。



MGCのキャリコを好きなようにイジってほしいと依頼がきました。

なので好きなようにいじりました。

外観は見た通り好き勝手にしました。

中身は150ミリHOPバレルを新造して、

内部の細かな調整をして、

次世代電動ガンと正面で戦える性能と飛距離を実現しました。

初速は0.2gでHFC134Aで88ぐらいです。(27℃)

ショートバレルとHIインパクトバルブの組み合わせは電動には再現できない2ストサウンドです。

たぶんフィールドで誤解をまねくサウンドだと思います。


現代の高性能電動ガンを当たり前にイジルより古いガンを現代のレベルで

イジル方が難しいですが楽しいです。

  
Posted by ブラックホーキンス at 21:43Comments(10)カスタムガン