スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月24日

今話題のCOUGAR.MOUNTAINに行ってきました。



PANTAC製のRAVの気に入らない部分をカスタムしていただきました。

フロントのジッパーを緑→黒に変更していただいて、

カマーバンドズレ落ち防止のフラップを増設、

PANTACロゴを除去、

ちょっとしたカスタムなのですがレプリカが少しだけ本物に近づきました。


エクイプメント系の小規模カスタムから魔改造カスタム、

放出品の破損箇所の修理まで色々と相談にのってくれるので、

今後の夢が広がっちゃいます。





お問い合わせ先↓

http://www.cougarmountaingear.com/  

Posted by ブラックホーキンス at 23:26Comments(0)そのた

2010年10月03日

no9の貸切ゲームにお呼ばれしました。






今日はNO9ミッドタウンの貸切ゲームにお呼ばれしました。

今回はTACMICも完成したのでUKSF風装備で楽しんできました。

michi2000とPVS21が足りないので今回はニット帽で誤魔化した

のは秘密です。  

Posted by ブラックホーキンス at 21:34Comments(2)サバゲ